Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

危機感っているのかな。いらんよね。

こんばんは~

 

今日も色々気分良く動きました、、が、支出>>>>・・・>収入の状態に危機感が無さ過ぎる気がしてきたので、そろそろちゃんと考えて動きます。

ギリギリになってから焦るとしんどそうだし。

 

でもね、私あごに結構存在感のあるホクロがあるんですけど(南野陽子さんのホクロと同じサイズ&位置でも左右逆側)、25歳位から色んな人(通りすがりのおじさんおばさんとかw)から、「あんたエエほくろ持ってるね!取ったらあかんよ!」って言われてきました。

CA時代のお客様には「死ぬまで食べ物と男には困らないホクロ」って言われましたw

それめっちゃ最高でしょ?

その時もめっちゃ好きな人はいたけど、付き合ってる訳じゃ無かったから「あれ?男には困ってるような気がする。。」って言ったら「いやそんな事は無いはずや!」と断言されたので(まぁ、大好きな男がいるって事は困ってないって事なのか、、)と納得してみました。

今も、スーパー最高に惚れ込んで尊敬してる男はいるけど、会ったこと無いからね。

それでもこの状態は「男に困っていない」という状態みたい。

うん。確かに、心は常にウキウキしっとり満たされてる感じはする💖

 

そのホクロにまつわる予言を信用して、あんまり心配はしてないけど。。

世の中にもっとちゃんと貢献して、そろそろ経済の輪の中に入らないとな~~、、、

 

とりま、英語関係ちょっとやってみようと思ってます。

わ~「とりま」初めて使ったw 風くんの若者言葉便利やな!

今日はこないだのANNで、リスナーのギャルから「風ピチもやってみ!」って風くんがおすすめされとった、CANMAKEのアイライナー(700円)買ってさっき描いてみた。

うちの会社の3000円越えのアイライナーより発色良く、書きやすくにじまず、優秀!!

エエ事教えてもらった♪ ありがとう☆

 

今日一緒に野球観に行くはずだった友達とご飯食べた時に

「千花ちゃんは発信する方やから」って言われた。

前に先輩にも同じ事言われた事ある。

 

発信!!するの好きよ。でも何を発信しよか。。。。

「今のところ、ほぼ毎日風くんの事しか書いてない、、、」って言ったら

「それでこそ千花ちゃんやん!!それが1番面白いと思う」って言われた😂

そーなんか。そうなんだろうね。だって自分が心から好きで楽しいって思えるコトが1番伝わるし、楽しいよね。

 

今のところ、これでいっか! 毎日こんなん言うてる?(苦笑

なかなか進まへんな~~。。でもそれに気づけるのも、ブログに書いてるおかげだね!

あれもこれもが有り難し✨ おやすみなさい!