Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

調子戻ってきた!!

こんばんは。

母の日、「何か欲しいものある?」って聞いたら「ちぃちゃんが顔見せてくれたらそれでいい」と優し過ぎる事を言ってくれた母に、ささやかな手土産を持って帰ったら。

なぜか母の日のプレゼントを私が貰ったという日でした。。

大きなゼリーとかみかんとかリンゴとか焼き鯖とかに紛れさせて入ってた😢

「母の日に母から母の日のプレゼント頂いたよ😭💗なんで??ありがとうお母さん」

って帰ってからLINEしました。。

ちょっと溺愛系なので一緒にいるとしんどい時もあるんだけど、こんなに愛してくれる存在は他にいませんよね。。

できる時に、親孝行いっぱいしないと!!

 

今日は実家に行く前に色々用事で出かけたりしてたんだけど、ワクワクするやりたい事に巡り会えたり、ニヤニヤしちゃう未来の画が広がったりして、気持ちの元気が回復した感じでした✨

 

少し前に、仲良くしてる23歳Rちゃんが「千花さんは風さんと1番どうなりたいんですか?」って聞いてくれたんですよ。

その時にもそう答えたんだけど、私は風くんをサポートしたいんです。

エネルギーとか癒やしとか力とか元気とか何かしら、彼の中に増やせる人でありたい。

 

でも自分で朝日記書いてる時は「私は風くんを輝かせたいのか、自分が輝きたいのか、どっちが強い?」って自問自答してたら「どっちかと言えば、自分の方かも、、」って答えが出たんですけどね。

風くんはもうこの上なく輝いてるもんな~~✨

彼が頑張り過ぎて燃え尽きそうになった時に、癒やし、リチャージできるような人になりたいな~~!!

 

それにはやっぱりまずは自分を高めておくのが大切だと思うので、毎日楽しく動いていきます♪