Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ギリギリセーフ?アウト??

風くんのホールツアー、チケット申し込み当日に、私はギリギリ脱出できました!!

私の旧世界での1番の課題であった「執着心」からくる「傷心」感!

 

「風の時代」っていわゆる全く新しい世界で、それまでの「地の時代」は旧世界。

旧世界では、ピュアなハイヤーセルフでは体験できない「負の感情」を味わう事を知らず知らず楽しんでいた私達、らしいんです。

 

私、今までの人生で繰り返し味わいまくってきた感情が、目立って1つあるんですけど。

それが、例えば今回みたいな「今の私の全てをかけて大好きなアーティスト」に関して、私が心の底から望む物が手に入らなかった時、あるいは突然消えてしまった時、または自分の思ったような人じゃなかった時。

その時に味わった、まるで心の生皮を剥がれているような!!

傷ついた感覚。激しい痛みの感覚。溶けて沈んでいくような絶望感。

 

これを私は手放さないと、ダメなんです。最大の必須課題。

これ、試されるんやと思うねんな~~

今気付いたから、免除してくれへんかな~~~~😅

 

私、風くんの発するスピリチュアルな言葉がめちゃくちゃしっくりくるんですけど、彼はやっぱりアーティストなので、必要以上にその事についてはお喋りしない。

その事について、分かりやすく詳しく優しく根気よく説明してくれてるのが、私にとっては並木良和さんで、今もたまに動画見かえして必要な事を改めて教えてもらったりしてます。

風くんを知った時に、「みんなの目覚めをサポートするアーティストなんだ!こんな人だったんだ!!」って思えたのも、並木さんの本にそういう事が書いてあったから。

 

改めて聞いてると、ホントに2人の仰る事や生きる姿勢がかぶる。

そしてArianaちゃんの歌もMISIAさんの歌にも、そういう歌詞出てくる。

昨日カラオケ行って中島美嘉さんの「STARS」歌ったらそこにも出てきた。

昨日本屋さんにも行ったけど、そういう本(小説も含む)いっぱいあった。

 

地球の変化が、本当に加速してる感!

そりゃ地面も揺れますわ😅

 

さ、今日も穏やかな春のお天気。

お仕事行ってきます♪