Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

自分を楽しむ🎶

こんばんは^^

久々にクラシック聞いてます。

朝からお昼は風くん聞いてたけど、なんか今夜は歌詞の無い音楽が聴きたくなってます。

私はショパンのバラード、スケルツォラフマニノフのピアノ協奏曲2番、パガニーニのやつ(笑 みたいな、ドラマチックな曲が大好物です。

少年だった風くんの上げてる革命のエチュードもめっちゃ素敵。

コレ聞いてたら、もしピアニストの道を選んでたら「第二のランランは日本から生まれた!!」みたいなセンセーションを巻き起こしてたんかもしれへんな~と思います。

 

昨日、風くんのチケット申し込みの時に、自分の動画撮ってたんですよ。

申し込みスタート18時の5分前くらいから。

容量の問題なのか、8分過ぎで勝手に切れてたんだけど。

「この、大好き過ぎる風くんのホールライブチケットの激戦は、私の1番の課題であった「執着」と「不安」と「嫉妬」を手放す最大のチャンスとして与えられてるんだって分かりました。だから、もし行けなかったとしてもそれは私にとって必要な事であり、善き事になるはず。それに気づけたので、軽やかな気持ちで生きていきます!」

とか言いながら。

18時になって「あ!18時😆💕 (携帯触り始める、無言)、、、結構必死なんでしょ?(笑 え~なんで?できないよ??あ!できた!!わ~1人1公演!!第3希望まで!!え~どうしよっかな~~。。やっぱり!!風くんのバースデー!!!!6月14日!! 激戦っぽい~~でも行きたい😝」

の、「行きたい!」に、めちゃくちゃ感情がこもってて、自分で何回も見て超ウケてました。

「執着は手放せた!行けなくてもそれは私にとってイイコトなんだ!」とか言ってから3分位しか経ってませんけど?!?(爆 え?別人??😂

申し込んでる時の自分の姿があまりにも嬉しそうで、何回も見て笑ってるw

一人でこんなに楽しめて、私便利やな~😂

ちょっと動画の載せ方が分かったらいつか載せてみるかもしれません。

 

このブログ、まだ他の人が楽しめたり役に立てる情報があったりするものじゃなくて、ただ自分の思うことを出してるだけなんですけどね。

いつか何らかの方向性が見つかれば、カテゴリー分けしていけばいいかな。

とにかく、毎日休まずに出していくのを今の課題としてます!

この題名は2008年位かな?あるバンドマンにドはまりしてる時に始めたブログの題名なんだけど、めっちゃシックリきてるので、使い続けてます^^

 

私がこれからの世界を、本当の自分と繋がって自由に輝いて生きる為に、風くんとの出会いは必須だったんだな!って改めて思います。

楽しく気持ち良く学ばせてくれて、ホントに感謝😇🙏✨