Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

開き直った

今日は時間決めてさっさと書きます!

私すごいブログ書くの好きやと思う。

それで、長々と入れ込んで書いたものの(こんなん公開してしまっても良いのかな~)って悩んだり、削ったり足したりして、「毎日1こアップ」しばりのタイムリミット直前に(あ~~もう、いいや、知らん!)ってアップしたりして。

2時間位使ってる日もあるかもしれへん。。計ってないけど。

 

読んでくれてる人の事はあんまり考えてないかもしれません。。

あまりにもあからさまに書くとダメだな!ってとこはマイルドに書いてますけど。

あくまで自分が書きたい事を書いてます。多分その方が良いんだと思う。

 

昨夜風くん、「髪切ったで~😊」ってインスタ上げてくれましたね!

私も昨日は11時からヘアサロンに行ってて、シャンプー後の自分を見て「風くん味、強すぎやろ!!」って位濡れ髪の落ち方が似てたので、自撮りしようとしたら美容師さんが来たので恥ずかしくて止めたの。

もうシンクロとかも驚かない!! あ、また一緒だね^^ って流す!!(切れてるw)

そんなん、自分がめちゃくちゃドはまりしてるアーティストが私の運命の人?!って言われたら、動揺するに決まってるやん?

 

これ書いたかな?

30代半ばの時に、友人の勧めで会ったヒーラーさんが私の前世を観てくれて、私が小さな頃から(他の子と違うな~、私変わってるな~~)って思ってた違和感をピッタリ附に落としてくれたんです。

その人が私の未来を観てくれた時に、

「白いタキシードの若い男性が横にいる、そして周りに沢山人がいる、みんな楽しそう」って言ったの。

その時、背の低い年下男子にハマってたから「えっ💗その人背低いですか??」って聞いたら「・・・低くないです」って言ったので(な~んだ、彼じゃないのか)って思っただけだったんだけど。

今年3月初めに、風くんが白いタキシード着て満面の笑みで私に近づいてきてくれる夢見て(・・・・・・あれ、風くんだったの??え?夢の中の話って事?)って思ってました。

その後も色々と感じる所が多々あって、私の中の風くん観が大分変わってます。

清らかで偉大な存在やと思ってたんですけど、男性性が強くなった。

 

混乱と動揺の中、そういう存在の事を調べまくって(やっぱりそうなんかも、、でも勘違いとか思い込みやったらイヤだな、、え、どうすればいいの??)ってグルグルし疲れた。

疲れて、やっと開き直れた!! たまにまだグルグルするけど。

私は私の思うように、楽しく生きれば良いのです✨ As simple as that!!!!!

 

昨日ヘアサロン行く時に、見つけてピンときたイベント。

Higher Love弾き語り練習して、できるようになったら応募しよう!って昨日楽譜買った。

そして将来アメリカかカナダに住みたいかも、って心に浮かんだので、そしたら車の免許要るから、教習所調べたら近くにめっちゃイイ所見つけた!

そしたら今日その教習所の送迎車がうちの近所に止まってた。

これ、行くしかないよね♪

 

女性は無理したり頑張ったりしなくていいんだって~😊

やりたいことやって、食べたいもの食べて、自分を可愛がって、好きな自分でいて、理想の未来を自由に描いて、笑顔でいよう^^