Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

原点回帰

やっぱり寝たら元気になりました。

正確には、目が覚めてもしゅんとしてたけど

「自分の事ばー考えとるから落ち込んだりするんやで」みたいな言葉が浮かんで。(風くん、ばっかりの事ばーって言う時無かったっけ?風くんの岡山弁ほんま大好き😊)

そうや!!私、去年はこんなんじゃなかった!!「自分がいる事で、この世界でちょっとでも元気に明るい気持ちになれる人を増やせたら嬉しいな。」って気持ちで毎日お仕事行ってたやん。

 

と、お昼からエステにきてくれる大好きな21才の上品で素敵なお客様のエステで、仕事始め。

そしたら色々良い感じに進んで、穏やかで幸せに1日過ごせてます。

 

最近また、(英語やな!)の気持ちが戻ってきたので、Audibleでは”The Artist's Way”を再び聴いてるし、ご飯の時とかは"And just like that..."(かの有名な”SEX AND THE CITY”の続編ドラマ)を見てる。やっぱりアメリカ英語大好き♡

 

The Artist's Way聴いてたら、まさに「アーティスト藤井風はこうやってできてるんだな!」って思う位、神様とCreativityの関係を掘り下げた内容です。

 

また毎日、自分の中の大好きな人の声を聞いて、一緒に頑張っていきます✨

 

And just like that...の初回の最後にいきなりCarrieの最愛の旦那様Mr.Bigが死んじゃってビックリしたんだけど。

人生ってまさにそんな感じだよね。。。

私は香港の黄大仙の占い師さんに「寿命は76才」って言われて、まぁ長くは無いけど短くもない。あと26年、毎日大切にしたら充分やりたいことは全部思いっきりできる位の年数。

そうやって「終わり」を意識して生きるのが、今の「生」を充実させてくれる起爆剤になるって事だよね。

風くんがずっと仰ってる大事な事のひとつ😌

エルサレムの寺院で、足下にガイコツを転がした銅像を見た時も、ガイドさんが同じ事言ってた。

一瞬一瞬を、大切に😌💗