Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

気分転換

こんばんは!

今日はこの動画に元気もらってました。


www.youtube.com

 

あれ?見られるかな?NHK様の番組内のコンテンツです。

昨夜たまたま流れてきた番組が良いな♪って思って見てたら、星野源兄さんの「創造」って歌に引き込まれた!!

ちょっと自分の中で風くんの存在を大きくし過ぎて混乱状態やったので、解放と遊びを与えてもらった。

「世をずらせば真ん中」って、嬉しくなるフレーズ😆

「進化を君に 外れ者に授ける」って、わーい、進化を授けてもらった😆✨

星野源さんの歌詞も、これからの時代に飛び出していける自由な感じがするから以前から結構好きですね。

彼も風の星座、今の主役の水瓶座!!パートナーの可愛いガッキーは双子座^^

 

「創造」目当てでこの動画見てたら、最初の「夢をなぞって」ってYOASOBIの曲に泣かされた。

夢っていったい何なんやろう。

どっちかというと「もうええわ 甘い夢ばっか見させんといて もうええわ 要らんことばっか聞かせんといて」って気持ちになっとった。

 

源さんの「不思議」も改めて聞くと、今の私にめっちゃ響く歌詞で良かった。

今日は上の動画と「不思議」をエンドレスリピートしてました。

風くんでいっぱいいっぱいになってズレてしまった自分軸は、風くんの歌じゃ戻ってこない気がした。

 

でも、今日は朝にきらりTとLASA Tと黄色歯ブラシと風くんのメッセージが来てくれたので、きらりT来て爽やかに過ごしてました。

藤井風テレビのTELASA追加コンテンツも、見ました^^

お笑いは難しいよ~、風くんの収録後のあの表情、めちゃ分かる!

でもそこに飛び込んで頑張った風くんの姿が、めっちゃ可愛くて好きでした♡

風くんの歌の映像はきっとまた何回も見ると思う^^ 

そして早くThe sun and the moonを聞きたくなってる。