Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

いろ~んな人々が、み~んなカワイイ世界。

こんばんは。

今日の関西は、「ザ・夏!!」って感じの快晴で蒸し暑いお天気でした。

でも、夏は夏でイイですね^^ 

海外の色々な所に行きましたが、日本の四季が一番丁度良く「美しさ」と「過ごしやすさ」のバランスが取れてるな!って思います😊

ちょっと母国のひいき目入ってるかもですけど。。

でも正直、日本ってイイ所だよ~😌

「人の目を気にし過ぎる」「歪んだ生真面目」が欠点かな~って思ってたけど、最近そこら辺も緩んできてる感じがします^^

インターネットで色んな国の事を手軽に知れるのって、イイ事ですね^^

「あ、そんなに人の目ばっかり気にして、言いたいこと我慢しなくて良いんだ」とか、「もっと緩くていいんだ」って思える人もきっと増えてるよね^^

 

そんなネットで、今日見つけちゃいました。

「風くんと私はツインレイ」って断言してる方!!

風くんの方から、他の女優さんを通して「僕らはツインレイだ」って彼女に知らせてきたらしいよ。。

、、、私は人をジャッジしない事に決めたので!!

色々思っちゃったけど、全部手放しました^^

 

私自身は、最近しっくりくるスピリチュアルリーダーさんの本を読んでて

「有名人をツインレイと思ってる人は、大体が『思い込み』や『妄想』」って書いてあって、(まぁそうよね~~)って思ってました。

指が長めの手足だけど、そこまでソックリなわけじゃないし。

引っかかるのが夢の件だけど、、、ま、リアルで出会えなければ違ったって事で!

あ、ちなみに一目会えるかもってウロチョロするような自分にはしたくないので、今日風アプリからきたような注意事項はちゃんと守ります^^

 

時代の寵児、人気者は大変ですね、、😅

色んな人が、色んな風くんを心に住ませてる。そういう事はご存じのようだけど^^

(知ったこっちゃない)って感じで、気にせず風くんの人生を、愛に満ちた心で自由に思うとおり生きていけますように✨

 

私は今日また(みーんなカワイイな💕)の心境が強くなってました^^

家にいるより外に出た方がやっぱり楽しいね♪

人生の大部分を出不精な自分で生きてきたけど、最近外での活動も楽しんでます♪

人生、沢山活動して色々経験してなんぼ、ですね!!

P社のお仕事、私は常に赤字なのですが「自分の美容」と「道行く人々とのお喋り」が好きなので、趣味みたいな感じでやってます。

今日はエステ予約してくれるお客様と出会えました✨

同僚がご家族のコロナ感染で濃厚接触者になってしまったので、その穴埋めに入った時間帯で出会えました。

 

感染者がまた増えてますよね。

暑くて熱中症も増えてるし。

とにかく、水分、栄養補給と、睡眠に気をつけて。

免疫力、抵抗力を上げて、毎日ハッピーに楽しめますように~💕