Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

脳がフリーズしてる(ー ー)

こんばんは。

明日午後また映画のチケット取りました。

やっと風くんの🌞&🌚が聴ける〜🥹


疲れたけど、ジッとしてると余計に疲れる類の疲れ、、、

沢山動いて、深く眠りたい。

教習所とジムとダンス、復活しよ。

仕事は来週後半から。


明日風くん名古屋でしょ、そしたら来週月火が大阪だよ❣️😱😱😱😱😱

初めて風くんに会えるBIG DAYなんだけど、直前に私的大ショックな事が起きて、あっという間に来ちゃった、、

あと5日!風くんバースデー✨


ちょっと前「風くんと私まさかのツインレイ疑惑」に振り回されてた時に見てた記事にこんなんあってんけど、どう思います?🙄

母親を失うのが今の私にとって最大のショックな事だった。

まさかの現実になっちゃった。


でも今回の事でまだ自分が「依存」や「批判」持ってる事に気づいたんよね、、、

修行は続くんだな、、、

とりあえず3番の「すごく眠い」も来てるので、今夜は寝ます👋