Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

藤井風テレビ、可愛いの回。

あれやね、先週の藤井風テレビは面白さ勝負できてたけど、今週のは

「藤井風めっちゃ可愛いやろ!」がテーマやったな。

 

ピアノバーのは風くんが可愛め。シソンヌさん達が笑かす。

ヤンキー風くんのプロポーズはもうサービス以外の何物でもない!!

なんなんあの可愛い彼氏!!全然面白くなかったけど!風くんの可愛さでオールオッケーみたいな。

ヒコロヒーさん、真顔で最後までできたんはスゴいと思う!😅👏

絶対喜んで顔ニヤけてしまうやん、普通!!

 

大工の棟梁風くんの余裕の無さがこれまた可愛い、、

で、シソンヌさんがやっぱりめちゃくちゃ面白い。

この番組やってくれて、私はシソンヌという楽しいコンビを教えて頂けて嬉しいです♪

 

青春病もなんか可愛い風くんやったし。。

テラサのは別アングルだったし、なんかテレビ版のは最後なんか落としたの?

なんか風くんの素の照れ笑いみたいなの映ってなかった??録画できなかったから、見返せない。。。何が起こってた??

 

そして先週のまつりはめっちゃセクシーやったのに。色んな顔を出していくって事かな。

 

テラサのおまけも見たけど、風くんがお笑いの人達の人選したんやったら、めっちゃセンス良いと思う😆✨

面白かった!!!!!

「それでは、」を探して見つからないのは、私だけじゃないと思いたい、、、

配信、もう少し後なんかな?

 

この番組、とっても良かったです。

風くんも楽しかったかな~、なんか一生懸命やったよね^^

お笑いって難しいんかもね^^でもチャレンジした風くんが素敵でした💕

可愛かったし😊💕

 

明日早起きなので、あ、今日か、もう。

これで終わりま~す♪