Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

応援メッセージ降臨

こんにちは^^

昨夜のJ-WAVEの風くん&YaffleさんのLASA解説、最高でした💗

風くんはいっつも、その曲の生まれた経緯もその時の思いや考えの移り変わりも全部教えてくれるの、本物のアーティストにしかできない事だな✨って思って有り難く拝聴してます😌💖

Yaffleさんという、キレキレの才能を持ったサウンドプロデューサーさんを知れたのも風くんのおかげであり、嬉しい感動を感じてます。

Yaffleさんと山田健人さんは、スゴい人!!って思ってます。その人達を風くんに連れてきてくれたのはずっずさん?もう風チームへの信頼感が半端ありません😌🙏✨

今も昨夜のラジオの録音を聞き返してますが、ヤフさんの声もイイ感じですね!

頭が良すぎて早口になっちゃうんでしょうね!!

 

風くんがMUSICAでも言ってた事。

「帰ろう」みたいな壮大で偉大な曲が出てきてしもた!

でもわし、こんな偉大な人ではまだないんです、、、

みんなそんな目で見んといて下さいね、、、みたいな気持ちがまた聴けて、やっぱり可愛くてニコニコしちゃいました^^

タネ明かししてくれて、風くんとの距離が近くなった感じがして嬉しいです。

「風くんはもう、悟りの境地なの?もう悟り開いちゃったの??そうなんだね、、私まだだよ、、、修行するよ。。」みたいな気持ち、2月~3月前半に何回かこのブログにも書いてたけど、「いやいや、わしもまだですよ」って答えをもらった感じ。

その言い方がいちいち可愛くて、いつも楽しい気持ちになれる😊♡

 

昨日超久しぶりにUSJに行って、絶叫マシーンのフライングダイナソーを2回、ハリウッドドリームザライドのバックドロップ1回、前向きのを2回乗ってきたんです。

私絶叫マシーン大好きで✨ 宙づりっぽいのも立って乗るのも、後ろ向きもどんなのでも、大喜びで乗るし平気なんです。

昔彼氏と乗って、「なんでお前は女なのに男の俺より平気なのか、怖がらないのか!もっと怖がれよ」みたいに英語で文句言われてんけど(ちっちゃい男やな~~😒)って思いました。

私は男らしさをそんな事に求めてない!!!!!

むしろ、絶叫マシーンに多少ビビっちゃう男の子の方に(ああ男の子だな!)って思う。

結構女子の方が絶叫マシーン好きよね??

そのかわり私は、ビックリする物にめちゃくちゃ弱いです。。。お化け屋敷には絶っ対に入らない。

昨日も、スパイダーマンの3D,4Dの乗り物にはビビりまくってあの3Dメガネ外してました。。

私のビックリした反応の笑い話もいっぱいあります。。飛行機でも、みんな寝てる時に1人でギャレーにいて、お客さんがそっと「すみません」ってカーテン開けてこられた時にビクッッ!!ってびっくりして何度も謝られてるし(笑 こちらこそゴメンナサイなんです😅🙏

Mummy(邦題ハムナプトラ)の映画をL.A.の映画館で見た時も、私がビックリする度に後ろのアメリカンファミリー(太ったお母さんと3人の子供達)が、高らかに大笑いしてました(苦笑

シックスセンスを弟と見に行ったら「映画は平気なのに、姉ちゃんが横ですごいビックリするから、それでビックリすんねん!」って言われたし。

バイオハザードする彼氏に一緒に見とけって言われて、怖いから彼の背中に隠れて後ろからくっついて見てるのに、いちいち私がゾンビにビックリするから、それにビックリして彼氏のキャラがすぐ死んじゃって「もう一緒に見なくてイイ」って言われたり😂

 

それでハリウッドドリームザライドは、コースターに乗車中、聴ける音楽が5曲あって自分でセレクトできるんです。

1. 大阪LOVER(ドリカム)

2. SHAKE IT OFF (TAYLOR SWIFT)

3. THERE'S NOTHING HOLDIN' ME BACK (TARON EGERTON, TORI KELLY)

4. HAPPY (PHARRELL WILLIAMS)

5. BAD (MICHAEL JACKSON)

第一印象、風カバーで最初の方に「これ最高やん!」って思ったSHAKE IT OFFかな!って思ったんだけど、どうしても3番が気になっちゃって、これを聞きました。

乗車中はあんまりちゃんと聴けてなかったけど、(良い感じの曲!正解!!)とは思ってたので、今日改めてチェックしてみたらめっちゃ今の気分にシックリくる、気持ちを自由に羽ばたかせてくれるような曲でした💖


www.youtube.com

 

Shawn Mendesのよりも、オリジナルの方が歌詞も声も好きです。

 

今の自分を応援してくれるようなメッセージって、意外な所から降ってくるものだよね。

それをきちんと感謝して受け止められる人にはどんどん応援と導きが降りてきてくれる。

「気のせい」と取り合わなかったら、来なくなるよ。

誰だって、自分の話や応援を受け取ろうとせず無視し続ける人に、送り続けて応援しようとは思わないでしょ?

素直に喜んで受け取っていきましょ~♪

楽しく生きられるよ♪ めっちゃ自分にとってハッピーな場所に行けるよ^^