Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Awakening at the rapid speed✨

昨日からなのかな? 驚愕のスピードで覚醒が進んでる感じです。

降ってくるアイデアの流れが速くて、思考が追いつかない。

このブログに記しておこうと、覚えていようと思うんだけど、「これ書こう、あれ書こう、え?まだ出てくる?もう最初の忘れた!」みたいになっちゃう。

 

風くんの新曲”grace"のおかげも絶対ある。大きい。

「私と風くんがDivine Union(ツインレイって呼び方よりこっちの方が好き)であればいいな♡」の気持ちは消せないけど、もしそうでなかったとしても、幸せである事には変わりない。

そして(そうなのかどうか、誰かに教えて欲しい)って思って、占いとかスピリチュアルな人の話とかたくさん聞いてみたけど。

答えは、神様と自分と相手しか知らない事なんだ!って事を理解した✨

 

そして私の事よりも、風くんはきっと自分の相手に出会える人だって思うんだ。

あんなに進んでる人だし、大きな役割を持ってる人だし、絶対パワーアップできる人と出会えるよ。

 

私も私の役割をMAXで果たせるように、毎日を大切にします。

もう、一瞬一瞬が楽しくて有り難くてしょうがない、って気持ちにさっきなれてました。

秋分から冬至の、強い上昇気流の影響、私も受けられてるんだな~😌✨

 

そしてLASA festivalまで、あと1週間❣

 

って書いてたら、風アプリから "grace" 今夜リリースのお知らせがっ😭😭

怒濤の喜び攻撃で、どうにかなりそうなんですけど!!!!!

 

あかんねんで、ちゃんと第一チャクラの赤い光を活性化して、落ち着いて生きる事も大切なのよ。

あ~~でも幸せに押し流される~~~~😆✨ まだまだ学びの途中。