Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2024 has started✨

新年ですね🥰✨

 

晦日にずっず様がまたツボ突きダイアリーを更新して下さってまたまた感謝です♡

風くんの2023年の漢字が「整」だったのが嬉しいな〜〜、内面が整ったのね✨さすが!先を行ってる!!

あと、「オフ風」ショットも嬉しかったです☺️🧡

ずっずさんって、いつもファンが喜ぶツボをよくご存知で、素晴らしいです🌟

 

風くんは良いお正月を過ごしてはりますかね〜?

2023年の感謝はインスタのメッセージで送ってみました😌💕

 

今日は弟と初詣に行き、帰りにある酒蔵で日本酒の試飲をして家に帰り手を洗ってたら、フラフラゆらゆらして、(あれ?私そんなに酔っ払ってるん?)と思ったら弟が「地震や!」って。うちのエリアは震度3でした。

 

元旦に災難を受けてる方々を見て感じる感情の中の「気の毒に、可哀想」とか「怖い」とかそういう感情。

私達それぞれの内面のそういう感情を手放す事。

それが、地球とそこに住む人々の為になるんだって。

(可哀想)(心配)って気持ちを持ってると、「可哀想と思われる状況の人」「心配される人」を創ってしまうから。

恐怖や心配を引き起こすような出来事が、軽く少なくなる為に、自分の中の「その感情」を手放していく事が必要です。

色々な解決や救助等がスムーズに進んで、辛さや苦労ができるだけ少なく、平安な状況に落ち着きますように🙏

 

今年の初詣は、曼荼羅スピリチュアルさん(YouTuber)の教えて下さったように、『お願い』はせずに『宣言』してきました。

神様は、実は自分の中にいるから。

「今年の私は、こうなります!」って、宣言してきたよ。

そして、おみくじはまた大吉でした✨

 

私的に、最高の1年にします☺️🤍