Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ありがとう

ちょっと土日も仕事だったのに今日まで毎日忙し過ぎて、毎日寝るの3時位だったし(これは自己責任😅)今日はバッテリー切れ直前って感じでした、、、

明日は何もしないで休むぞっっ

 

風くん、無くしたって思ってた花柄パーカーがお家の玄関にあったって。

もしかしたら本当にどこかに忘れたけど、天使が届けてくれたんかもしれんよね^^

今日明日は東京公演。

1回の公演で何万人もハッピーにできる人が、2000人規模を32回も全国回ってやってくれるという。。

docomoのプロジェクトも映画公開もあるし、秋はスタジアム公演もあるし、大変お忙しそうだよね。

風くんが元気満タンで乗り切れるように、私もちゃんと元気チャージして過ごします✨

 

昨日読んだ本に「野球界の大谷翔平くん、フィギュアスケート羽生結弦くん、将棋の藤井聡太くん、音楽会の辻井伸行さん」(私はここに風くんとスノーボード平野歩夢くんを入れます)

こういう、これまでと全く次元の違うスケールの大きな才能の持ち主達を「レインボーチルドレン」って言うらしいんです。

そして、彼らは「これから変わっていく地球をサポートするために」生まれてこられたみたいです。

そしてもっと大きな理由として「私達大人の意識の進化を促すため」という面が強いそうです。

 

すごーーーく大きく意識を変化させて頂きました、私。

また踊り出したし、運転免許取りに行くし、YouTubeまで始めたとか信じられへん!

まっったくそんなこと、考えたこと無かったのに。

人生がガラっと好転した。そしてこんな人た~くさんいますよね^^

風くんは大きなミッションを背負ってるんだな。。

 

今、共にこの人生を生きられる奇跡に感謝して、今日は早寝します😌