Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

風くんのおかげで毎日幸せ過ぎる😆

こ・ん・ば・ん・は^^

(ほろ酔いw)

ツアー始まって、幸せですね~~~♪

行けない日でも、幸せ💕 Kさん(27)の有名ブログに超同感!!

愛全奉全な風くん、風チームご一行様に感謝😌🙏💗

 

昨日上げたYouTubeで「お菓子は控えめにね~ちゃんと身体にイイ物食べようね~」とか言っといて、今日めっちゃお菓子食べたよw

ちゃんと分かってたら良いんです、食べたい物を食べよう!(笑

しみチョココーンが数日前から気になってたんだもん!

 

その前にフルーツもサラダも食べたから!ええんです!!(言い訳w)

 

今日はDriving Schoolで学科3コマ受けてきました。

世の中、こんなに若者おるんや!!って位若者が大勢いらした!

適性検査も面白かったし、早く技能講習受けたいな~♪

路上出るのは緊張しそうだけど、、車買うつもりもないけど。。

でもいざという時に運転できる自分になれると思うと、ワクワクしてます✨

 

明日は念願のヴィッセル神戸コンサドーレ札幌のサッカー観に行ってきます♪

小野伸二選手、大迫選手、イニエスタ選手は現役で絶対見てみたい人々だったので、出場してくれると嬉しいな~~😌✨

ほんま、風くん好きになってから毎日の安心感と充実度と幸せ度が爆上がりしてる。

風くんも毎日幸せでありますように😌💕