Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

what turns me on💘

怒濤の週末を終えても、今週は毎日忙しい予定だったんですけど、、

今日は午後に教習所が入ってて、送迎バスのお迎えまで時間があったお昼過ぎ。

ふと眠くなった時に「ちょっと一緒に昼寝してから行ったら?」って『心の中の風くん』が言ってくれたので😊、ハッピーにお昼寝したんですよ。

ちゃんとアラームかけたんだけど、止めて無意識に二度寝してしまってて、ハッと目が覚めたら送迎バスの時間が過ぎてた!😱

でも教習が始まる15分前だったので、無断キャンセルにはならずに済みました、絶妙なタイミングw

卒業検定目前の、色々な教習の予約を全部埋めていたので、全部一旦キャンセルになりました。

年末に向けて予約が混んでるけど、22日の冬至の日に一気に予約が取れたので、クリスマスイブの午前中に高速教習、午後に学科効果測定。来週に卒検受けられそうです。。

きっと神様が、「無理しないでしばらくゆっくりしていいよ」って、時間の余裕を与えてくれたんだと思います🙏

 

怒濤の週末だったのに、昨夜お風呂から上がったらW杯の決勝やってたから見ちゃったんですよね、、、

「歴史に残る名勝負」になったから、見てて良かったんだと思うけど。90分で勝負つかず、30分の延長戦、PK戦までもつれ込んだから、寝たのが3時過ぎ😅

現在のトッププレイヤー、ベテランのメッシ選手(アルゼンチン)と、新星のエムバペ選手(フランス)。どちらのチームが勝つのか。

メッシ選手は、ビーガンでもあり人格も素晴らしい人で、生ける伝説ほどの名プレーヤーなのに、今までW杯では涙を飲んできたんですよ。

今回最後のW杯、優勝して欲しいな、って思ってた。だからとても嬉しいです。

エムバペ選手も素晴らしいけど、彼はまだまだ20代、この悔しさは後でいくらでも挽回できる✨

 

お2人とも、試合前も試合中もとてもリラックスして落ち着いてたように見えました。

NHKに解説にいらしてた、現日本代表の守護神、権田選手も、今回の対ドイツ戦でスーパーセーブ連発できた理由を聞かれて「落ち着いていたので、ちゃんと状況が見えていたのが理由です」って仰っていました。

やっぱり「焦り」や「力み」や「余計な気負い」は手放して、「リラックス」して「ニュートラル」に楽しめるような状態でいる事が、ベストパフォーマンスを生むのに大切な事なんですね^^

 

でも、リラックスするのと、「甘えて油断して準備しない」のは、全然違うからね!(自分に言ってます😅)

 

そして昨日の可愛い風くんのインスタストーリーズ。

先日のブログで「風くんが曲を付けてくれる時には歌詞チェックします」って書いたし、今回もチェックしました。

ヤバ甘な、愛情底なし沼みたいな歌詞やった😌♡

If you wanna know what turns me on...

I guess it happens whenever you send me the energy of masculine love..

時々、不意に私のvesselが受信します。調べたらそういう現象は起きるみたいなので、喜んで受け取ってます。

でもバッサリ「そういうのは、全く関係の無い『色情霊』から来てる場合が多い」とかいう情報もあるんだけど、、、

そんなものに取り憑かれる私ではないはずなので、きっと私の魂が繋がってる人から愛が送られてきてるんだな♡って、嬉しく受け取り、愛をお返ししてます😊

 

宮城のLIVEでは、死ぬのがいいわの風くんが1番セクシーやと思いました。

あと、こちら側に背中を向けてピアノ弾いてる時の、背中。

絶対に健人ニキの作品であろう、風くんの素材を完璧にセクシーに演出した、LIVE途中に出てくる映像。。(スゴい、風くんの男の色気を100%引き出してはる!!)って、賞賛の気持ちで見てたんだけど。。ああいう、「演出」よりも、ふとした時の風くんから感じる瞬間の方がハートにキュンときますね、私は。

健人ニキは、LIVE映像でもちゃんとそういう「ふとした時」も効果的に入れて下さってます。多分ご本人もセクシーな方なんだと思います^^

 

実はさっき、私の心の中の風くんと一緒に昼寝しようとしてた時の会話でそんなん出てきて、面白かった。

至近距離で顔が近づいて、嬉しい可愛い顔してたら😅、「なぁ、可愛い顔作ろうとしてる?そんなんせんでも、そのままの顔の方がええで^^」って言われたww

同じ事を私も思ってますね❣ 

 

(ちょっと、私不思議ちゃんみたいになってる?)って、今までは「ヘンよね、分かってるねん、ごめんね」ってフォローの文章入れたりしてたけど、ちょっともうそれ止めてみます。

私の中ではこんな事が起こってる。人からどう思われても、関係無い。

イヤな気持ちになる方がいたら申し訳ありません。

あなたも「なんでも好きな物を選んで、心の中に咲かせて」下さいね♫

あと3日で冬至です。自分をいたわって、愛して、スッキリ気持ち良い状態に整えていきましょ^^