Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

天のお助け。

1週間前位に、実家から自分の家に戻ったらいつもしてるお気に入りのダイヤの指輪が指に無いことに気付いたんです。

実家で洗い物して、ハンドクリーム塗る時に外してジーンズのポケットに入れたつもりだったけど、ナイ。

実家のテーブルにでも置きっぱなしなのかな?って思ってた。

今日、実家で探してみたけど、どこにも無い、、、(お母さんが持ってっちゃったのかな?)って思った途端に(ヘンな事言わんといて!持っていく訳ないでしょ)って心の中で母からの反撃があったw

 

、、、仕方ない、帰ろ。と、マンションの階段を降りてたら、作業中だった業者の人がいて、ビックリする。

うちの母とよく話していた人で、亡くなったと聞いて泣きながら阪神の応援グッズを持ってきてくれたお兄さんだった。

 

「あ、すみません、私めっちゃビックリしぃなんです^^;」って言ったら、笑った後に「大谷さん、指輪無くしてないですか?」と!!!!!

「無くしました!!ダイヤのやつ!!」とすかさず言ったら

「2個付いてるやつでしょ?」って。「そうですそうです!!なんで??」って聞いたら、昨日作業終わりで掃除してたら、自転車置き場に落ちてるのを見つけてくれたそうです。。。

住人の人に確認しても誰も違うみたいだから、明日チラシをまこうかと思ってくれてたらしい。

 

すごい奇跡的偶然!私の指輪、1週間も自転車置き場に落ちてたのを、その人が昨日見つけてくれてて。

ちょうど私が帰る時間に、帰る通り道でその人が作業してくれてて。

これは絶対、あらぬ疑いをきせられた母のはからいに違いないな😓

無事に手元に戻りました♡

 

結構こういうことってありますよ。

だから私、花柄パーカーが玄関にあったよ事件の風くんがとんちんかんとは思ってないです。

運んできてくれるって、あるよ^^