Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

色々イイ感じ♡

こんにちは~^^

久々に日中書いてます♫

 

足が痛くて歩けないし、腰を据えて家にいるぞ!って思ったら、ビックリする位沢山眠れてめっちゃスッキリ✨

毎日ワクワクする「ダンス」やら「運転」やら、P社の仕事もたまに入ってくるしで、なんだかんだ出かけてたから、無意識に気持ちが落ち着いてなかったのかな。

夜はだいたいブログ書いたり風くん関連の情報待ってたり反応したり、その他ダラダラ好きなもの見たりしてると遅くなっちゃうし。。

 

早く動けるようになりたいから検索すると「直後48時間は、お風呂とお酒はNG」って書いてあって、金曜夜はダンス、サウナ後に飲むのが楽しみだった私は(っえ~~~😭)ってなったけど、どちらも我慢しました!エライ私😊

シャワーの後即ベッド! 立って歩くのめっちゃ痛かったから、ハイハイ移動ww

そしたら我慢の甲斐あって、今日は昨日より痛さは減って、ゆ~っくりなら歩けるようになりました✌

 

家で片付けなきゃな事も進められる手続きも、買いっぱで読めてなかった本も3冊あるし、あと4日位は引きこもって、内を整えます💖

YouTubeBlu-rayもあるし、Amazonでお買い物も届けて貰えるし、色々感謝😇

今しかできない事、見つけて色々やっていきます^^