Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

光の世界へ✨

Shekinah and Sanandaのお話にプチはまり中です。

基本的に、私が学びたいと思う人達のお話は同じ事を伝えてくれてますが、英語で聞くと違う角度からもっと深掘りした意味を知れる。

 


www.youtube.com

 

ツインレイって書いてあるけど、話してる内容はそれを越えた大きな事です。

日本の「ツインレイ」動画って、カップルに焦点を当て過ぎてて面白くない。

「運命の恋症候群」みたいなのにハマりたくない。

 

この人達の話を聞いてると、心に希望と光が増えます。でも宗教ではありません。

これからの世界を生きる基本、自分をどう進化させていくべきかを教えてくれてます。

 

私、自分勝手なので(苦笑)、こういう自分の幸せに役立つ情報は自分だけが知ってればイイかなってずっと思っていました。20年くらい。

大事な人とか、とても苦しんでる人がいたら、少しだけコツを知らせたりはしてました。

でも、「スピリチュアルでヤバい人」って思われる危険をおかしてまで、人に教えなくてもイイかなって思ってました。

「自分がどう思われるか」の方を、目の前の人を助ける事よりも大事にしてしまってた。

 

でもアミが、「知っているのに、他の人を助ける為に何もしない人も、何も知らない人と同じでレベルは低い」って言っててんな~~。。

何もしない訳ではなかったんだけど、扉全開ではなくて半開位で伝えてた。

これからは、私が感じる大事な事を、もう少し扉を開いて伝えていこうと思ってます。

 

風くんは上手に光の風を吹かせて、世界を良い場所にしていってらっしゃいますよね😊💕

I feel so safe under your wings..  so looking forward to the adventure awaiting in the future😇

 

。。。tenfoldって、十倍って意味なんだ!!アメリカネイティブさんのお話は語彙が増えて嬉しいな^^

pain と pleasure の繰り返しの「執着や欲望」の世界を抜けて、純粋な魂の喜びの世界に沢山の人達が移行できますように🙏

 

その前に自分なんですけどね。自分ともっと繋がろう✨