Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

全部最適なタイミング

今、母がめちゃくちゃ大好きで欠かさず見ていたプレバト見てたら。

犬山紙子さんが俳句バトル1位で「最近本当に急に母が亡くなって、直後はバタバタでゆっくり悲しむ時間もない」って話してて。

あ、一緒だ、って思った。

そしてこれを私は1人で見てる。

前は別々の家でも(お母さんもこれ見てる)と思ってたし、面白かったらすぐLINEや電話して「面白いなぁ~😂」って言い合ってたから1人で見てる感じじゃなかった。

 

起こる前は私の人生で1番恐れてた事だった「母の死」だけど。

起きてしまえば、そんなに辛さ悲しさは強くなく、受け入れられてる。

寂しいけど。でも母の魂は消えたわけじゃないって思えてるから、感謝を送ったりこれからの魂の健闘を祈ってる感じ😇

多分お母さんはまた地球に帰ってきて楽しむんじゃないかなぁ。

私はもう宇宙に行きたいねんけど。

だから毎日無心で手探りして動いて、色々楽しんでます🎶

「無心」と「動き」を強化して行く予定💪