Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

浄化大作戦

今月の初めの日曜月曜に、里庄に行きました。

そして次の日曜月曜に、母親の故郷、兵庫県香美町に行きました。

小さい頃、夏休みに行っていた思い出の地。大切なおじいちゃん達のお墓参りをしてきました。

なぜかそんな流れになってました。意図したわけではないです。

 

そして今朝、違和感満載の夢を見ました。

覚えてるのが2つ。

起きる直前に見たのが、宇宙人っぽい目の離れた変わった顔のちいさい子と両手を繋いだら、(この人が私の運命の相手!)みたいな強い感覚になってしまって。

相手もそう思ったみたいで。。 でもその子、私より59歳年下。(笑、私今51歳です。設定がむちゃくちゃ)

それで、最近よく話すジムの美女先輩に相談してた。「私、今まで風くんが運命の相手と思ってて、25歳年下っていうのに驚いてたのに。実はホントの運命の相手、59歳も年下やってん!😱」みたいにww  その全てを、少し離れた所で風くんが穏やかに微笑んで見てる。ヘンな夢!!!

もう1つの夢は、プールで知らないイケメンと性交する夢。好きな人、とかじゃなくって、なんか私がコーチみたいに彼に「こんな風にやってみて。、、そうそう、もっとこんな感じ」みたいに注文してる😥 ほんで、そのセッションが終わったら彼はなぜか「僕はやっぱりダメですね、、」って落ち込んで去って行く😅意味が全く分からない!

 

起きた時、なんかショックでした。

(あれ?私こういう夢には風くんしか出てこないって思ってたのに、全然違う人出てきたやん!)→(やっぱり風くんは私のツインレイじゃなかったの?)→😔😔

って感じ。

でも、ニュートラルな視点で引いてみたら、これって宇宙のお試し(実は自分が自分を試してる)だったんだな、って思いました。

まだまだ執着あるよ~~、手放しときな!!っていう事ですね。シンプルに。

私の浄化プロセスに、風くんは必要不可欠な存在なんですね、、いつもありがとうございます。

 

そして、今朝また出会った、シックリくるYouTuberさん。

今までは敬遠する感じのハンドルネームやサムネイルの方なんですけど。

私が並木さんの話で、(??)って思ってる所を、詳しく説明してくれてる動画で、面白いです。

並木先生のお話も空気感も、とてもシックリくるしパワースポットみたいな存在ではあるんですが。有料セミナーはもういいかな、って思ってるから、多分深掘りした部分は教えてもらえてない😅

有料セミナーで知った内容を教えてくれる、並木先生信者さん(って言い方は好きではないですが)の動画は2つ3つありますが、内容はとても有り難いけど、話し方や声が私に合わない。(甘い高いささやき声、舌っ足らずな喋り方とか。)

そしたら、ちょうど良い感じの人が見つかって良かった!!

私は、淡々と必要な事を、落ち着いた声でサッサと話してくれるチャンネルが好きです。

自分はそうじゃないけどね~w

 

今日から3日間、浄化大作戦を決行します!!そんな気分の日。