Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Just sit back, it's time to relax😊

おはようございます✨

昨夜風くんが「いつも沢山聴いてくれて、愛を示してくれてありがとう。来年ももっと頑張るね」ってメッセージと、お顔の写真をインスタストーリーに上げてくれましたね。

 

私が感じた事は

「もう、十分過ぎる位頑張ったやん!! Isn't it time to relax, now?? 鼓動に任せて自由に踊って!頑張らないで、リラックスして幸せに生きてて♡」ということです。

『世紀の傑作』✨✨ みたいな名曲を、あんなに沢山出してくれた。

『花』って、一旦「締め」みたいな名曲で最高のMV出たやん。

しばらく休んで良くない???? 風くんの真実の魂が、まだまだ曲作って、コンサートして、みんなを喜ばせたいって、思ってるなら良いんだけどね😌

 

ずっずさんがいつかのドキュメンタリーで「作ろうと思ったらいくらでも作れる人じゃん」って風くんの事を言ってた時に、違和感を感じた。

風くんが出したいのはそういう「小手先でひねり出す歌」じゃないのに。

ちゃんと自分の中から、自分の中の神様から湧き出してくるメロディーと歌じゃないと、出す意味無いのに。

ずっずさんにはいつもすご~く感謝してるんだけど、やっぱりまだ地の時代の価値観が残ってるんだなってたまに思います。

 

風くんが引き続き、「本当の自分」でハッピーに生きられるように。

私も自分に「もっと頑張らなきゃ!」って思うのを止めて、リラックスしてハッピーに生きます❣❣

 

今日は、施設の子供達と一緒に遊ぶボランティアに行ってきます😇😇😇😇😇