Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

1日が光の速さで過ぎて行く(>_<)

こんばんは^^

 

最近色々落ち着きました。

色々、少しずつ整ってる気がします。

でもやらなきゃ~って思ってる事が多くて、やっぱり1日がすぐに終わっちゃう😅

今やらなきゃって思ってる事は、母親の葬儀にお花やお香典やお供えを頂いた方々へのお手紙と満中陰志を送る事。。

今週中にやってしまいたいけど、P社の営業やエステのお仕事がまぁまぁ入ってたり、来週初めてやらせてもらうインタビューのお仕事の打ち合わせがあったり、相続関連の手続きもあったり、肉離れのリハビリとか、、

 

無心で1つ1つ片付けていこう!!💪(←このマーク、風くんが復活報告メッセージで使ってて嬉しかった😊💕)

 

風くんって結構筆まめな感じが、ちょくちょく垣間見えるよね^^

MISIAさんとのやり取りでも、「風くんにお手紙書いたら、すぐにお返事くれた」って仰ってたし。

HEATのBDでも、最終日?ダンサーさん達に紙を折って1人1人に渡してたのって、お手紙でしょ?

 

そだ!!私達ファンが風くんのGOODSを買った時も、伝票の右上にいつも可愛い直筆メッセージをくれるよね♡

やっぱり、直筆のお手紙って嬉しいもんね。。💖

 

そだ!!(今日コレ多いねw)

私も風くんに直筆お手紙書きたいんだけど、、って以前思った時、(書いて、写メ撮って、SNSのメッセージみたいに飛ばせばいいかも!)って考えついてたの。

私はまだしてないけど、この間Twitterで他のファンの人が、それやってた^^

 

色々やりたい事は、なるべく早くやってしまおう。

そして毎日『今』に集中して、自分がこの世で本当にやりたい事を楽しんで生きよう♪✨