Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

想像を遙かに超えた、理想の世界

今朝の覚醒はちょっとビックリなレベルでした。。

私の魂が喜ぶ目標に気付いた感じ。

 

「完全に安全で幸せに人々が暮らせるコミュニティを創ること」

 

。。私、夢が大きくなりがちなんですよね~~、どうしても。

現実味、とか考えてないのよね、初めは。

40歳過ぎてピアノを習い始める時は、キーシンの動画とか見て(どうしよう、これ位弾けるようになったら✨)とか思ってたもん😆 本気で!!😆😆

 

最近、徐々に私の心がクリアになってきたとはいえ、「私がこの世で本当にやりたい事って何?早く社会に戻って働きたいよ、、😔」ってずっともやの中から抜け出せてなくて。

一時少しさぼりがちになってた瞑想をまたここ数日増やして、神様にお導きをお願いしてました。

そしたら今朝、なんだか色々な気付きとかメッセージで、ぽんぽんと気付きが進んでいって、辿り着いた私の理想のお仕事✨

全く具体的ではないし、どう動けば良いのかも分からないけど、腹の底からワクワクするからきっと今の正しい答えです❣

 

最近、ジムで色々な人達の中にいて、改めて私の資質に気付いてたんですよね~。

みんなを大事に可愛く思えるし、みんなのイイ所が分かるし、その人が1番ハマる役割を思いつくし、悩んでる人にヒントをあげられる。

その場所をみんなで仲良く明るく楽しい雰囲気にできる、、事が多い。

色々な現世のお仕事を考えてはみたんだけど、どれも心にシックリこなかった。

自分の目指すものは中々見えなかったけど、(それはイヤ。)は心が正直に反応しますね、私は。

みんなはどうなんだろうな? もう、建前とか常識を気にして、自分の嫌な事を我慢してやらなくって良い時代ですよ~~!!

自分の心が喜ぶコトだけに夢中になっていたら、自分の一番行きたい場所に行けるんだよ。

なんて素晴らしい世界♫ 今生きてるみんな、超ラッキー✨

 

理想が果てしなく大きいけど、そこまで行く道は神様が準備してくれるから。

私は、今目の前にある事に全力でワクワクして取り組んでいけば良いんです。

 

現在、私には「自由」を始め、全てが与えられ整えられていて。

余計な物から完全に守られてるな、っていつも感じられている。

だからこそ、(え、ほんで私、何したら良いの?)って状態でもやの中にいた。

でも、「もやの中」にいる時期も大切なんだな、って気付いた。

だって、そこを抜けてハッキリ見えた時に、めっちゃ嬉しいもん。

その嬉しさ、ありがたさを充分実感する為に、人は「もやの中」でもがく時期を経験するんだね☆

 

ちょっと今朝はワクワクし過ぎて、精神が舞い上がりがちだったけど、いちいち落ち着かせてました。

鍵は「Neutral」(中庸)です。すごく分かりやすかったのが、アジアツアーバンコク2日目の風くん、"I'm so happy. Finally, I'm here in Thailand." 的な事をいう前、ちょっと興奮気味だったんだけど、一旦呼吸して落ち着かせて、言葉を発してた。

 

自分の魂の道に気付いたり、ワクワクする事が起きたりしたら、人間舞い上がりがちですけど。

いつも感謝して、落ち着いて、喜びに満ちて謙虚に行動していこう。

「想像をはるかに超えた、人生の高み」(by Mr.Namiki)へとそれぞれが行く為に😇✨