Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

変容中で、しんどいけど楽しい♡

こんばんは^^

 

毎日毎日気付きとか変容とかメッセージとか応援とか色々あって、なんか疲れ気味です。。

めっちゃ運動はしてますけどね。ジムではすごく良い雰囲気の中で楽しく動けてます✨

 

先日の風くんのラジオサプライズ出演、海外の風ファンさんのおかげで私も聴く事ができました✨

スマホに保存したので、何回か聞きました♫ めっちゃ元気な声だし、風くんも成長してる✨って感じられて嬉しかったですね😊❣

その後のインストで、女性アーティストの方を「女神」って言っててちびっとムッとしてたけど、その方のLIVE映像見たら(わ~ホンマや、めっちゃパワフル系女神様!!)って私も思いました😇

 

そして彼女のインスタ見ててね。そしたらイイもの見つけちゃった💖

私の理想の環境に近い場所~^^

そして彼女は沖縄出身ですね。

私、今月行きます。ずっと呼ばれてる感じしてたんだけど、いっぱいきっかけが降ってきたので😇

 

とにかく毎日、出てくる不安と心配を手放して(もうあんまり出てこないけど)100%リラックスを心がけつつ、その瞬間を幸せに楽しく過ごす事を心がけてます。

あ、そう言えば最近、神様からの念押しテストみたいな出来事が3つ4つ起きました。

小さなイライラやカチン!が起きるような出来事。

でもどれも、今までになく速やかに手放せたと思う。だからもう起きてません。

その代わり、だるくて眠い時間が多いです、、バージョンアップ中かもしれん。

 

あ♡ そして最近の風くんの写真でめっちゃくちゃツボで、見る度にキュン♡ってなるのを、ずっずさんがアプリに上げてくれました~🥰

コレ👇

 

このお仕事風くん見たら、野菜のおかずいっぱい作ってお家で待ってたくなる〜🥹💕

めちゃくちゃ好き。

 

アーティスト然とカッコよくキメてる彼よりも、自然なふとした瞬間の方が好きな傾向です、、

まつり、graceのMVと、MUSICAの写真はめちゃくちゃ好きだけどね💕

 

はい、今日こそは早く寝て、明日も一歩一歩進みます👋