Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

秋祭り参加権、ありがとうございます🙏♡

こんばんは~^^

 

朝から午後まではマイペースに色々な用事をサクサク片付けてたんですけど。。

パナスタの風祭り2日目のチケットをご用意頂けてから、一人風祭りしてたらもうこんな時間になってました😅

10月16日(日)風くんに会える💕と思うとまた、色々なモチベーション上がってます✨

 

4万人のスタジアムだから、私今回は外れる心配全くしてなかったんですけど、結構外れてるファンの方がいらっしゃって、改めて風くんのLIVEに行けるってとってもラッキーな事なんだな、って思いました。

私は15日、16日の2口申し込んで、16日だけ当たったんだけど、それは1人1公演ルールだから、って訳じゃ無かったみたいだし、普通に1口応募だったら外れる事もあるって事なんだね、、、

普通だと(人気が落ち着いたらチケットも取れるようになる)って思うところだけど、風くんの場合はこれからも人気は上がるとしか思えないので、チケットはどんどん取りにくくなっていくのかもしれないですね。。

 

とにかく今は、10月16日、快晴の気持ちの良い夜、みんなで楽しく風くんと秋祭り🏮ができるように、心も身体も身の回りも綺麗に整えて、愛と調和に満ちた気持ちで、最高の未来を思い浮かべて、毎日リラックスして楽しく生きるしかない❣

いつも幸せをありがとう風くん♡ 

 

このブログ、最近閲覧数めーっちゃ少なかったのに、今日いきなり跳ね上がったんですよ。

なんで? スタジアムLIVEの当落日だからなの??Twitterから見に来てくれた方々がいらしたのかしら??

よーわからんブログですが、ようこそ😊♪(笑