Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

さよなら、過去の私🌕

こんばんは😌

今夜はスーパーブルームーンが見えてます。風くんのインスタストーリーが嬉しかった💕

ジムから戻って、私もベランダからお月様を観ました✨

写真撮ったら、まるで昼間の太陽みたいに写ったくらい眩しい月光です。

癒しと救済の満月ですって^^

 

私は小さな頃からお月様を見上げるのが大好きな人で、今の夢も「大好きな人と静かに一緒にお月様を見たい♡」という、ロマンチストちゃんなのでw

インスタで風くんにメッセージ送りたいな~ってちょっと思ったんだけど、、

なんか現在、距離感がよく分からなくなってて(苦笑)送れなかった。

 

TikTokの弾き語りも嬉しかったんやけど、向こうではメッセージ送れないし。

TwitterはなんかXっていう黒色アイコンのアプリになってるし、風くんはおらんし、あんまり惹かれない。

だからココに書きます。

 

風くんは今、どこにいるのかな~😌💖

もう、どこかで元気に幸せにいてくれてたらそれでイイです、って気持ちになれた。

ここで安定してたいです。もう執着的感情はたいがい手放せたと思います。

多分まだ完璧では無いですけど。。

 

最近、以前風くんが「HEHNのアルバム曲から、”悟りきった人”みたいなイメージを持たれるけど、そんな人にはまだなれていない。そうなれればいいな、とは思ってる」みたいな事を、LASAリリース後のラジオや雑誌のインタビューで教えてくれてました。

今、めっちゃその状態やわ、私!! って思ってます。

”悟りとはどういう状態か”とか ”どうすればそこに行けるか”は、なんとなく分かってるんですけど、まだ到達できてない気がする。。まだ手放すべき物が残ってる。。

 

風くんは、aahT中に悟れてたのね。だからあんな神々しいLASA stadium live ができたんだね✨

私も毎日励みます!!

 

最近分かった事。

私、至福を感じる時の1つが「1人落ち着く空間で、コーヒーか赤ワインをお供に、自分の内面を紙に書き出すこと」だったんですよ。

でも、ここ1年間位でコーヒーも赤ワインもあんまり飲みたくなくなった。

代わりに豆乳ココアとか、カモミールハニーティーとか飲んでる。。

私も "good bye old Chika"  できたみたいです😇