Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

1日が早過ぎるんですけど~(- -;)

はてなブログ開いたら、めっちゃ面白いハンドルネームの人見つけた!

「稼いだ金全部使うウーマン」さんwww

SNS時代になって、文章の上手な人、自己プロデュースの上手な人、表現の才能がある人、ってたーくさんいるんだな!!って分かりましたね✨

 

私は今日は母のお友達とか親戚とかに、縦書きでご挨拶のお手紙を8通書き上げ、近くのデパートに満中陰志のお菓子を送りに行きました。

あと明日ダンスクラスなので、予習復習。

ほんでもう眠い。

地味な日でした。私の中では楽しく過ごしたんですけどね😇

 

まだあと2件、お手紙と贈り物して、運転免許の仮免の試験準備とかコスメライターの講習と試験とかに取り組みつつ、ダンスもマスターして、やりたい事のお勉強もしたい。。。

明日もMAXで動けるように、早寝しま~す👋