Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

1歩進んで2歩下がってる(--;)

今日は結局、お家で人生で初めてあんこを炊いて(最近朝パンを止めて、お餅ブーム)小松菜と揚げの煮浸しと蓮根のきんぴらを作ってました😅

ダンスにもジムにも行かず、旧世界のアメリカドラマを連続で流し見してました。。

 

嫉妬とか羨望とか競争とか、古い世界の煩悩だらけで(はいはい、大変だね、、)って距離をとって見られるけど、会話が面白いんよね、、、^^;

何か最新の素敵なハッピーな話で、楽しいアメリカ英語の会話が飛び交うやつないかしら、、

いやいやでも、私やることいっぱいあるんよね!!

ドラマ消して、風くんにしよ^^

 

風くんを見てたら、ちゃんと時間を自分の大切な事に使わないと!!って思える。

今日は数日前に親戚に送った満中陰志のお礼のお電話を頂いておりました。

おじさんおばさん達ももう70歳や80歳を越えてきてるから、今のうちに会いに行っておきたいな、って思いました。

いとこのお兄ちゃんは離婚したそうです。でも自由で楽しそうです^^

 

風くんを知ってから、人生の幅が広がったし、自分の幸せとか可能性とかがより強く感じられるようになりました✨

なんか彼がいれば「何が起きても全て大丈夫!」って思えるんよね。

だから「風くんがいないと無理」みたいな依存心的な気持ちも生まれるんだけど、これも手放さないとダメだよね、きっと。

風くんの背中に覆い被さる重い物になりたくない。

風くんがもっと高く飛べる羽の一部になりたい。

 

軽やかに、やりたいことをどんどんやって、楽しくハッピーに生きる。

やるべき事はこれだけ😊 

はい綺麗にまとまった!^^

 

せっかく風くんが関西にいるのに、こんなに怠け者で非生産的な1日を過ごしてしまった罪悪感がず~んって出てきたので、今からそれを手放して、瞑想してお風呂入って色々綺麗にスッキリしようと思います😌✨