Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

another peaceful day

こんばんは~

から始まるループから抜けられない_| ̄|○

いつ抜けられるかな!^^

 

今日も地味に良い日でした♪

お掃除とダンスの日、、今の私のお仕事はお勉強なので!!

今日はダンス頑張ったしお勉強は明日から(苦笑

時間が空いたら、HEATのBDやMUSICA読んだりしちゃうねん、、ううううう(苦悩w

 

せっかく風くんがひっそりしてくれてる今!!

勉強しなさいよ私!!

どうせまたSNSアップしてくれたら巻き込まれるんやから!!

 

まぁぼちぼち頑張りますよ😅

 

最近またちょっとさまよってしまってるので、夜寝る前に「これからの私に必要なアドバイスを下さい🙏」って祈って寝ると朝、色々なヒントが降りてきてくれるの😇

でもすぐ忘れちゃうので、今夜から紙とペンをベッドの横に置いて寝ようと思います(^_^)ゞ