Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

種子状態

こんばんはアゲイン😓

 

お勉強始めました!

コスメライターアドバンスコース(月末に試験)

仮免学科試験の準備

ダンス予復習

 

今日書く事はそれくらい^^;

多分しばらく地味な生活。

精神的には結構充実してるんですけどね。。

今私、新しい人生ゼロ歳なので、色々まだ試行錯誤する気がします。。

 

さっき昔の日記読んだら、自分が全く成長してない気がしたし、同じ事をずっと繰り返してる感じがして落ち込みそうになったんだけど、こういう気持ちも手放して!

自分への「無価値感」「焦り」「不安」は、もう不要な感情なので手放す。

そして今自分にできる事の中でやりたい事を毎日積み重ねて行く。

心の声に耳を澄ませて、行動していく。

 

という、実験中です😇 

どんな芽が出るのかな、育つんやろか。。😥

ああ、また不安が!! 手放すものには事欠きませんね(--;)