Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

焦ってるみたい💦

こんばんは。

 

さっき、風くんが北海道のロックフェスに急遽Vaundyくんの代打として出演の発表がありました❣

野外、夜中、涼しい北海道、風くんの弾き語り。。。ヤバいね、行ける人最高だね^^

 

野外の自然の芝生の上、夏の夜に風くんの歌を聴きたいですね~

椅子無しでいい。あんまりぎゅうぎゅうじゃないのが良いな~~^^

どこでそんなチャンスがあっても対応できるように、身軽に生きていたい✨

 

今日はうめだ阪急に行ったんですけど、偶然見つけた。

SNOOPY FESやってた^^

風くんを意識したのではなく、うちの母です。

うちの母、SNOOPYだーい好きだったんですよ。

ウン万円もする、スヌーピーの型押しした皮のバッグとか買っちゃったりしてた😅

お棺にも、いつも一緒に寝てたスヌーピーの枕入れたし。

だから、お盆のお供えにスヌーピーのクッキーと置物的なやつ買いました。

 

私はミッフィー派!!

 

帰りの電車はミッフィーだった♡

扉のガラスのひょっこりのぞき見ミッフィー達、可愛くないですか??😆💕

上と下の黒い所、消したかったけど面倒で、、すみません

 

今日もあっという間に終わっちゃったけど、明日もあっという間に終わっちゃいそう😱

毎日、時間が早く過ぎちゃうのって私だけでしょうか??

このままじゃ、あっという間に人生が終わっちゃいそうなんですけど~(>_<)

 

先の事ばっかり考えて焦ってるのかもしれませんね。

落ち着いて、地に足をつけて、今の一瞬一瞬を大切に味わって生きるよう心がけます😌