Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ただいま♡w

運転免許取得後、初めて運転してきました~😆💕

まぁまぁ運転できる気持ちはあるけど、やっぱり1人で公道に出るのが不安だったので、免許持ってる友達3人と弟に「シェアカーで運転デビューしようと思ってるねんけど、初めが不安やねん、、」ってさりげなく言ってみてんけど、誰も「一緒に乗ってあげる」って言ってくれへんかって、、(私かわいそう😅

そしたら、毎月曜夜のサウナ友達のお姉さん(元北新地のクラブのママ、現在も多忙なM姉さん)に、昨夜頼んだら「ええよ、一緒に乗ってあげるよ」って。女神✨

 

2時間シェアカー借りて、パーキングの練習とかしてきました!

難しくて汗かいたけど、超楽しかった❣

明日は2時間半借りた✨

M姉さんにも「千花さん、運転上手よ。筋がいいよ。」って言って頂けたからちょっと自信出た^^

でも、教習所の教官の最後のコメントでも、M姉さんからも、「確認が大事!特に左側の確認をちゃんと確実にすること!」って言われてるので、それを強化して、安全運転で修行します^^

「ええ時に免許取ったと思うよ^^」って。私もそう思います!風くんのおかげ、ありがとう♡

 

そして、勝手に風くんの元から旅立って、解脱の修行に出たつもりやってんけどね。

私、「自分が思うほど弱くはなかった」事に気付いた。

私たいがい、1人での魂の修行はすでに大分できていた事に気付いた。

むしろ、最愛の人と一緒にいる事で学ぶべき修行の方が完了してない気がする。

だから勝手に風くんのとこに戻ります。(笑、意味分からんよね)

学ぶべきは、共にいても自分軸で生きる事!そして無条件の愛。

 

昨日、またいつもお世話になってるマッサージのRさんの所に行ってたんですけど。

彼女が「風さん」話題を出してきたので「あ、コンサートどうでしたか?」って聞いてみた。

そしたら「めっちゃ良かったんですけど、すごい人がおって、、」って。

すごいテンションで、風くんへの愛を声で表現する人がおったみたいで。

「もう、『抱いて~!!』みたいな勢いで、、そんなん私も思いますよ、私も『抱いて~』言いたいですよ!なんかもう、風さんも笑ってはった。さすが大阪ですよね~。」って、めっちゃテンション高く教えてくれたww

前の私やったら、絶対そういう言葉に気分悪くして「はぁ?何言うとん??💢」みたいな感じになってたと思うんですけど。

なんか全然普通に面白く感じられた。そんな、嫉妬心を手放せた自分にも嬉しかった。

こんな私になれるなんて、想像してなかった✨ なんとも軽くて自由~~👼✨

風くんのとこにおって、地道に執着を手放していくのが良いと思う。

ほんで、大好きな人だけど振り回されないで、自分軸をちゃんと持って生きられるようになるのが課題だと思う。

 

そんな感じで整いました! 

お騒がせしてごめんなさい、私たま~にこんな風になりますw

今からダンス行ってきま~す♫