Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

お家公演のある日は^^

こんばんは~^^

 

風くんがあのalone at home 公演で皆の前で歌って演奏したり可愛いお喋りや小芝居してると思うと、幸せ~な穏やか~な気分になりますね😊💕

風くんはきっと大変なんだろうと思うから、こういうツアーを何度もして欲しいとは言えないですけど。。

これからの活動も楽しみです♪

世界のどこにどんな風に広がっていくのかな♡

どんどん目覚めて上昇する人が増えるんかな~^^

 

明日和歌山だね。

そして火曜日は神戸だね。。

神戸も行きたかった!!1回行けたのにこんな事言ってごめんなさい、でも行きたかった!!(苦笑

 

明日高野山に行きたい気持ちは今20%位に減りました。

だから多分お家にいて、試験勉強して、ダンスとジムとサウナ行ってると思います。

 

そろそろ今日の公演が終わった頃ですよね。

Twitterでもチェックしに行こうかな。

それではまた明日😌