Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

素直で無邪気も最強🥰

小学生みたいな風くんがインストで飛んできたね☺️💕

うんうん、バナナが茶色いと、💩みたいだよねww

分かる分かる。絵文字をちぃちゃくしてるのが、ちゃんと25歳だわ☺️(そうかしらw)

素直で無邪気な風くんを見せてくれると、嬉しくなるよね〜🥰

 

この間のNHKの番組で、ずっずさんに「いやいや(寝癖)治ってへんがな!」「ちゃんとしてこいよ、って言ってこれだから〜😅」って言われてた風くん。

 

私にとって風くんの寝癖は、愛しい気持ちを増やしてくれるアクセサリー、ってかむしろヘアメイクだ!!

舞台裏でもオシャレに決めてる風くんなんて、そそらないわ!!

いや別にどっちでも好きなようにしてくれたらイイんですけどね。

私は個人的に男子の寝癖が大好物なんで、風くんの寝癖なんて最高にキュンとします🥰

 

そして今朝9時過ぎに、Twitterの風スタッフアカウントかな?

docomoの特別編集のCMが、1月2日、3日の2日間、1日に1度だけ日テレで流れます」って情報を目にできた!

私、箱根駅伝を見ようと、初詣を昨日にした組なので!チェックするわよっ💪

、、っていいつつもう、すでにスタートしてから2時間以上経って起き出してますけど(苦笑、そこまで気合入ってる訳ではない

 

テレビつけて、録画しておいて、顔洗って身支度したり、ヨガして瞑想したり、花の水替えしたり、お仏壇にお水とコーヒーお供えしてお線香あげたり、お湯沸かしてポットに入れたり、色々やって。。

茶の間のテレビ前のこたつに、入って落ち着いた、瞬間!!

"grace" が流れて、風くんが画面に♡

え?待っててくれたん?🥹🧡って位のタイミング✨

こういう時だよね。(あぁ私、やっぱり風くんを好きでいるのが正しい道なんだ🥰🥰)って感じられるのは🙏

神さまから(そのままでオッケーやで!)って言ってもらえてる感じ☺️

 

福岡のチケットは、今までで1番しょんぼりしちゃう角っこの隅っこだった。。

今回、パイプ椅子さんのお世話にならなかったんだよね。

やっぱり私だけの運では、いつもみたいな席運は頂けないってコトなのかな?

次回はまたパイプ椅子さんの待ち受け購入しようかな🥺

 

でも大丈夫!

この「エゴ」も、手放す対象✨

要らないものを出てこさせて下さってありがとう、隅っこ席!!🙏

風くんと同じ場所にいられて、歌と演奏を聴かせてもらえるだけで本当に幸せなんだからね❣️

ガッカリしちゃった気持ちや、期待の気持ち。

さようなら!今までありがと!!もうあなた達は要らないでーす👋

 

今年は今まで以上に自分の良い気分に集中して。

要らない気持ちや、要らない物、汚れを完全にお掃除してクリアにして。

凄いスピードで上昇していくんだよ✨

 

ちなみに「批判」や「非難」する気持ちは、完全に手放していくべきだそうです。

そうしないと、これから益々色濃く、そういう世界の中に閉じ込められて生きていく事になるんだって!!😱

 

自分の心の中に「誰かを批判や非難する気持ち」無いかな?

あったらすぐ手放していきましょ♫