Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Lazy Day😑

今日はナマケモノの日だったんですけど、罪悪感も手放すべき感情のようなので

「あ~~のんびり楽しい日を過ごした!」って思うことにします😅

フレンズマラソンしてるんだけど、やっぱり笑えるんよね、、、

今のドラマでこんな笑えるやつあんのかな?

 

でもドラマって時間泥棒なんだよね、、

あっという間に1日終わる😑

 

明日は色々やります^^

ドラマって、「思考泥棒」でもあるかも。ブログに何書くかも浮かばない😑

なんだっけ、風くんの歌にあった歌詞の気持ちや!

え~~と。「後で死ぬほど泣かなきゃいけない」の。。そう、ハートは分かってるねん。

『罪の香り』!! 聞きながら寝る準備します😌