Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

アジアツアー&「33」。そして大掃除は続く。

はい、大分過ぎてから書きますけど、私が行けた風くんアジアツアー2公演、バンコク2日目と香港2日目。

どちらも座席番号が33番でした😊

バンコクはFF33。香港はK列33番。合わせて風くんのイニシャルのおまけ付き✨

どちらも私が座席を選んだ訳ではなく、偶然です。

気になったからエンジェルナンバーの意味を見たら、イイ意味だったよもちろん^^

アセンデッドマスターや天使が沢山私の周りで支えてくれて、私の祈りの具現化をサポートしてくれてるから、何も心配せずに前向きに進んで下さい、的な意味でした。

ありがとうございます♡🙏

 

どちらの公演もとっても幸せに満たされた時間でした。。

なのにさっきまた目にしたものでネガティブ感情出てきた~(苦笑

もう自分でも苦笑いしか出ない、、でもこれも有り難いことです。

出てきてくれないと、お掃除できないんだからね!!

今日のは、香港公演1日目、死ぬのがいいわの例の腰回し場面ですよ!!

真横から撮ったファンが「これ今までで1番セクシーで鼻血もん!」的にSNSに上げてるのを、レベル40の方がブログに載せてはってん。

私、もうあんまりSNSチェックしてないから、見たことなかった映像。

なんだかもう初めて(ってかそんなに皆の前でそれ見せんといて!(>_<))的感情が出てきて落ち込む。。

これ前までの恋愛で良く出てきてたやつ~~。。風くんはパンツとか半裸とか、もうどんどん出してくるけど、(うんうん^^FREEやな~~^^)って余裕やったのに。。

 

まぁこれもシンプルに手放しできました。ホントにいつもありがとう。

風くんとそのファンの皆様、、またおかげで軽やかになれました🙏✨

 

毎日修行は続くよね。。ウンザリする時もあるけど、淡々といくしかないよね!!

8月27日くらいまでかな?ライオンズゲートは開いてるらしいので、今集中してお掃除するチャンスですからね。今月は大掃除に全力を注ぎます💪

 

明日から3日間、またオンライン授業が朝から夕方までみっちり入ってます。。

「異文化コミュニケーション」って、私の興味の持てるテーマなので、前向きに早起きして頑張ります😌✨