Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

i will love myself😌♡

こんばんは~

今朝起きても、まだやさぐれた気分でしたが、Morning Pagesを書いてると解決しました。

ホントに偉大。。書く瞑想。

書きながら泣いとったけど、おかげでスッキリしました😊✨

 

今日はお仕事が予想外に増えてしまって、朝から夕方まで忙しかったです。

で、仕事終わったら、風くんがなんと昨日の質問の続きを答えてくれてて、ほんまに優しいな~と驚いた😢♡

2日に渡って答えてくれる人とか今まで見たことないです。。

その中のQ&Aの1つに「そうなんだよね!!」って思った。

「好きな女の子がいるけど、好きになって貰えませんでした。アドバイスを下さい」って質問^^

「まずは自分を愛して自分を最高の自分になれば、真に自分にふさわしい事が自然に惹き付けられてくるよ」って。さすが風くん。本当にそうよね。

 

私もまさにそれを今朝のMorning Pagesに書いてましたよ。

まずは私なんよ。私まだBest Versionの私になれてないねん。。

だから自分と自分の人生に集中しようと思います❣

 

この間、香港人の友人と箕面の滝に行った時に、彼女にも言われた。

「お母さんがあなたを愛していたように、今度は自分が自分を最高に愛していくんだよ。」って。

 

風くんのおかげで、最善最高の自分にどんどん近づけたと思います。

あとは自分が毎日気付いて動いて手放して綺麗にする、の繰り返し。

 

最近またたまに蘇ってくる風くんの言葉があります。

「幸せになることを、あきらめんといて欲しい」って。

いつ言ってくれてたかな、、6月14日だったのかしら。。??

その時は、あんまり意味が分からなかった。(ん?私今、最高に幸せですけど?)って思ってた。。

 

あきらめずに、毎日自分をめちゃくちゃ愛して、最高の自分になろう。

そしたらそんな自分にふさわしい最高の誰かと出会える。

これを心から信じられる自分になれますように🙏