Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

またまた学び満載の日

今日も学びだらけでした。。

準備する事の大切さ、「相手の為に何ができるか」にフォーカスすること。

自分のケアの大切さも。

 

あ~~私ってまだまだやな!! 毎日少しずつ、粛々と行動して学んでいきます。。

 

「与えられるものこそ 与えられたもの ありがとうって胸をはろう」(藤井風「帰ろう」)

みたいな感じで、明日は2回目の動画撮影のお仕事をさせて頂いてきます!

これから明日の原稿の日本語と英語を話す動画撮影してみて、修正して、ちゃんと色々準備して早寝して、明日楽しめますように♫😊

 

風くんもお元気でゴキゲンなIGストーリー見せてくれたし、元気でたよ😊✨

今日は夕方から(いきなり真冬?!)みたいな冷たい風が吹き始めました。

明日からとっても寒いみたいなので、皆様温かくして、元気に過ごしましょ~❣