Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Babies✨✨

こんばんは^^

今朝は、こどもの日だからSpotifyの方にBaby Kazeが現れたのかな?

風くんがストーリーで見せてくれました、はい当然カワイイ💕

可愛いんだけど、私は瞳に成熟した魂を探してしまいましたw

 

私、前のお仕事時代、色んな赤ちゃんにも出会ってきたんです。

機内で会った、ドイツと台湾のハーフのの赤ちゃん(男)は大人より賢そうだった。

私の喋る事に、タイミングばっちりで「ヤー、ヤー」って返事するし、読書灯のスイッチを点けたり消したりしては上を見上げて、冷静に使い方を学んだりしてて、お母さんに「なんかすごく賢い赤ちゃんですね!」って言うと、台湾人の若いお母さんが「そうなんです、いつも(絶対この子、私より賢いな)って思います」って仰ってた😅

高校水泳部時代からの日本人彼氏と結婚してLAに移り住んだ日本人後輩ちゃんのベビーは、私が車の後部座席から運転席の後輩ちゃんに恋の悩みを話してたら、突然隣のベビーチェアの中から私の指を握って、すごーく優しい目で(大丈夫やで)みたいに優しく見つめてくれて、ビックリした!

(なにこの子の包容力!!大人の男より安心するわ!!)って思ったw

 

だからね。ベイビー風にも、そういうところあったんやろうな~って思っちゃうんだよね^^

 

今日のマレーシア公演のチケットは、買えそうだったのに、意味不なバグが起こって幻と消えました、、

チケットの席番も出てて。支払い画面に行く「NEXT」タブを押したらログイン画面になって。

ログイン情報を入れてログインしたら、トップページに戻っちゃったの!!なんでやねんっ(T-T)

なんか買える直前だっただけにショックかと思いきや、意外とさらりと受け流せました^^

私成長できてる~♫

他にも今日、サウナ出たら「男はみんな若い女が好きだから!」って言葉が聞こえて、前の私だったら「自己無価値感」に襲われてた場面なんだけど、な~~んとも思わなかった!、、何か思ったかもしれんけど、全くイヤな気持ちは自覚しなかった!

進歩してるやん、すごい私😊 その調子でいこ♫

 

私も子供の日フォトを上げようと、私が7歳の時に、両手に従兄弟の0歳ベビー(男子)2人を抱えて笑顔、って写真を探したんだけど、見つかりませんでした😅

私の今の課題は、「いいかげん」を卒業して「キチンと丁寧に」を増やす事です。。

あ~こんなんで先生になれんのかしら、、 まだまだ学びは続く。。🙏