Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

安全第一😌

こんばんは✨

すっごい寒いですね❣

 

明日の午前中、教習所で、高速道路の教習3時間だったんですけどキャンセルしました。

中国自動車道で、宝塚インターから多分西に向かうルートで、結構山の方を走るんですよね、、、

初めて高速道路で運転するのに、北からの強風に煽られそうだし、雪の可能性もあるし、路面の状態も分からないし、ハードル高過ぎるよね、、って思って、ずっとキャンセルしようかどうしようか迷ってました。

多分、行っても何事もなくちゃんと帰ってこられるとは思うんですけどね。

「恐れ」を手放す修行かしら?とか。。

でもさ~、別に慌てて免許取る必要も無いし、そんなリスク負わなくていいやん?って思いました。

私まだ風くんのいるこの世に、五体満足で存在していたいもん。

年末は特別番組に紅白もあるし!年が明けたらまた、コンサートで会えるし!!

と、いうことで、さっきキャンセルしました!

 

クリスマスはお家でゆっくりしようと思います😊💖