Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

恐れずビビらず、執着せずに進める喜び✨

「目覚めを決めた人にとって、これから現実は『体験するもの』ではなく『手放していくもの』になっていく」

 

2023年は、すごい変化の年になるそうです。

だからこそ、自分の身体の隅々に残っている細かい「要らないモノ」をあぶり出される事が沢山起きてくるんだって。

風くんにも、最後のお掃除をさせてくれるような「ネガティブ感情を起こす出来事」が起きてるんだね。

もうすでに風くんは綺麗な心だと思う。でもその「まだちょっと残ってるネガティブ感情」を今まさに感じて、手放すチャンス。

きっとお掃除も最終段階だよ。2023年にまた上昇が加速していくよ。

 

私も今までの人生で、とても色々な経験をしてきました。

弱い存在をいじめる人達。自分の保身の為に人を陥れても全く平気な人達。

嫉妬心から、嫌がらせをする人達。立場を利用して搾取しようとする人達。

空恐ろしいほど残酷な人達。訳も無く人を傷付けたい人達。

 

そういう人達がいると同時に、奇跡的に助けてくれる人達や出来事にも沢山出逢えた。

すごく不思議なタイミングで、とても重要な言葉を聴けたり。

身体的、経済的、心理的な危険から、守ってもらえてる感覚も沢山感じた。

 

そして全てを自分の感覚で受け取って、吸収して理解してきました。

だから今ここに、こんなにワクワクドキドキして存在できてる。

「全てに意味があるから」って風くんの言葉が、まだ今年の初めはぼんやりしていた。

(うん、半分くらいに意味はあると思える!でも全てなの、、?)って思ってた。

でも風くんを知った去年の今日から1年。だんだん「本当に、起きる事全て、無駄な事なんて1つもないんだ」って、心から実感できる私になれました✨

 

色々起きる。みんなに起きてる。

でもなんだか、その「出来事」にフォーカスするのじゃなくて、高めの視点から見られる自分になれた。気がしてる😆

とにかく今は、イヤな感情が起きたらチャンス。

きっとそれが、その感情を味わう最後の機会。味わい、手放していけば、そのうち永遠に感じられなくなるもの。

 

風くんのNHKスペシャルが本当に私にとって恵みで。

自分の中の「理想の自分」が、風くんには見えてるんだ?!

そして近づきたいのに、なかなか近づけないんだ。。。

やっぱり風くんはスゴいです。見えてるもん。

 

私はそういうのは見えてないです。

でも、自分の魂の望みや行きたい方向、はだんだんハッキリしてきました。

風くんを好きになって、どんどんハッキリしてきた。

 

私を常に愛し心配し保護しようとしてくれてた母が、今年6月3日に突然この世を去りました。

ちゃんと最後に会った時に「お母さん、50年ありがとう!!💗」って、プレゼントと感謝を贈れたから、本当に心救われています🙏

そしてこれから、いよいよ私が、真に自立して自分の人生を創っていくフェーズに突入するんだな、って感じられています。

 

2022年もあと8時間半。

心穏やかに。去る年に感謝して、来る年に希望とワクワクで、よろしくお願いしますしよう😌