Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

on a bumpy road

高速教習、無事楽しく終わりました~👏

いやでも結構ドキドキしました。。大きな長いトラックとかが猛スピードでいっぱいいるし。

車線変更とか、合流地点とか、料金所とか、なかなかなスリルでした😅

思ってたより難しかった!!けど、遠くまですぐに行けて驚いた^^✨

 

教官は若くてデキるお兄さんだったし、一緒だったのは広島出身の可愛い21歳女子で、道の駅でテンション上がって大根とか黒豆とか買って、サービスエリアでお茶しつつ部活や彼氏の話聞いたりして、可愛くて楽しかったです♫

 

風氏はなんだか絶好調な雰囲気を醸し出してて、良きですね^^

今日のは、”LOVE ALL SERVE ALL"なアクションだね^^

私はすでに(もう私、風くんと同じくらいカワイイ)って思っちゃってるので、「うん知ってる」って思っちゃった😅

私、基本素直で正直だけど、ひねくれ者な所もあるねんな😔

なんかTwitterでファンの人達が可愛く大喜びしてて、そんな風に可愛く喜べない私は(なんか良かったね、みなさん。。)って勝手に疎外感を感じてました。

 

今日は結構色々、重めの要らない感情が出てきた日でした。。

次から次へと手放して、結構心が殺風景になってます。

ちょっとしばらくは、ゆっくり愛で満たして行こうと思います😌♡