Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

100%満たされてる☺️

おはようございます🌞

新幹線、京都名古屋間で書いてます^ ^

結構余裕で準備できたはずなんだけど、iPhoneチャージャーを忘れてきてしまった🥺

大宮に着いたら買います。。

LIVE後は今日一緒に行く親友とご飯行くので、今日の分は今書いておきます☺️

 

未来のなりたい自分や、行きたい世界。

もうすでにそこに生きてる自分になって今を生きる事を教えてもらったので、今日はそんな、完全に満たされた気持ちで風くんのLIVEに向かっています♫✨

 

ほんなら今、インスタの風くんやってきたね🥰

私が今朝起きて着てた服と同じ服やった☺️

起き抜けにトイレ行きながらって、さすが風🧡

まずキュン💘って刺さったけど、「、、何?昨夜会った誰かに歌ってるの?」とか変な気持ちも湧いちゃった😅

ホンマに、捨てても捨てても出てくるね。

でも風くんがいてくれるから、綺麗になれる✨

いつもありがと❤️ 後でね😘