Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

朝は結構すぐそこ。

おはようございま~す♫

 

昨夜なんかモヤモヤしながら、寝る前に神様に「私の最善最高の道に導いて下さい(>_<)🙏」って祈って寝ました。

そしたら朝一から色々、モヤモヤの理由とか、私の真実とかが判明してます✨

窓も玄関も綺麗にお掃除したし、今カーテンも洗濯中✨

 

風くんへのファンの声がTwitterで見えるでしょ。

「カワイイ」「好き」「エロい」etc... 

私にはその次元じゃなくて、風くんのもっと高い次元の魅力が刺さってます。

風くんはな、セクシーなんですよ、エロくないねん。違いを分からない人はまだ多いと思うけど。

朝から細かい事ごちゃごちゃ考えるとつまづきそうなのでシンプルに書く。

 

風くんの神々しく光る時と深い包容力、みたいな所に私は尊敬と安心感を感じてる。

人間の部分、もがいてる時とか楽しんでる時とかに、可愛さを感じる。

男性性が前に出てくると、色気、セクシーさの力に吸い込まれる。

今まで数え切れない人に恋をしてきたけど、風くんによって引き起こされる気持ちは、格が違う。全然違う。

 

「カッコイイ、カワイイ、きゃー」って言ってる人達と、私を同じにしんといて!

みたいな傲慢な気持ちとかが出てくるのに、困ったりする。

いや私もそういう時あったし。。「みんな同じ」だけど、みんなそれぞれオリジナルであり違うから補いあってバランスが取れて1つ、なんだし。。

ね。みんなそれぞれが、「好きな自分」であれれば、いいんだよ。

 

そして最近私は風くんの発信への反応は、即インスタに返す感じなんですけど、こないだ彼がシェアしてくれた NewJeansのDitto、あの時は多分寝る前で、ささっと歌詞検索してチラッと見ただけで「Cute^^」みたくサラッと反応しただけやってんけど。

あのCuteは、あの曲が可愛らしい歌やな!って思ったCuteでした。

最近の風くんに、(ちょっとCute過ぎるねんけど~~😭💘)ってなったのは、LAAT福岡公演に行った時ですね。

なんか知らんけど、風くんが時々いつもの落ち着きがどっか行っちゃって、いつもの枠をはみ出しちゃってる感じがして。めちゃくちゃキュンとした!!

ほんで、今思い出しててgraceの最後のお祈りダンスで風くんがこっち方面に向いてくれてる時に急に恥ずかしくなってモジモジした自分も「なんか可愛い😌♡」って思う。

 

そして今朝なんか改めて、DittoのMV見てたら、めちゃ共感してキュンキュンする歌やった。。

高校時代の恋心、みたいなんが出てきた。その気持ちまだ私の中にあるよ!って感じ。

韓国語の「キダリョッチ」(待っていたよ)って言い方可愛くて大好き😆💕

 

でも、もし風くんと私が高校の同級生だったとしたら、恋をしてるかは疑問。

以前の私はいわゆる「普通の恋愛」、トキメキの快楽と、傷心の痛みのジェットコースター、が何よりも人生の目的やったから、そういうのを味わえる人がタイプやったんよね。。

 

今この曲を聴いて、共感する恋する気持ちの相手はもちろん風くんですけど。

そういう気持ちは、一部分、です。こういう気持ちもある。でももっと違う愛も沢山ある。

色々な愛を体験させてくれて、ありがとう💗

 

朝から大作書いちゃったww

今日はダンスの日なので、今から振り入れします♫