Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ハッピな1日😊♫

夕方のテレビを見てたら、スナック特集しててんけど。

私多分、スナックのママしたら、かなり稼げる自信あるww

 

すみません、唐突で広がりの無い話題から始まりました😅

 

今日は大好きなお友達2人の仲介をしてました。

36歳の大好きな友達が、オンライン営業のアカウント開設にアドバイスを求めてて。

24歳の仲良し友達が、オンライン業務全般、プロ並みに詳しくて。

2人を引き合わせて、9時半からコメダ集合で打ち合わせしてました^^

 

色々な事がとってもピッタリで、タイミング良くて、イイ事沢山あって、(あ~2023年、イイ感じで上がれてる✨)って実感しました😊

今までの人生でも色々、不思議な位タイミングの良いご縁や出来事は経験してたけど。

最近はもう、頻度や出来事が比べものにならない程、全てがタイミングが良いです🙏

 

2人はオンラインの作戦会議してて、私は午後の効果測定の為に教習所の問題集やりながら、たまにお喋りしてた。

そしたら、Sちゃん(36歳)が、「下の子の小学校入学式に着る服が無い」って言い出して。

即「え、私のこないだ買ったピンクのパンツスーツ着る??」って、口から出た。

こないだ風くんのさいたま公演におろして着ていったやつ!

買った時も試着して即購入を決めた、ピンときた服だったんだけど。

なんとなく、LIVEの後ホテルの鏡で見て「、、、なんか私、参観日っぽくない?」って思ってしまったww

だから入学式にはピッタリでしょ♫ 春だし、ピンク可愛いやん🌸

 

そしてRちゃん(24)が、あんまり体調が良くない、足先が冷えて寒い、って言い出した。

なぜか私、家を出る直前に、足先に貼るカイロをカバンに放り込んでて(笑)

「これ使い!めっちゃ幸せになるから♫」って、あげられた^^

 

1日中、そんな感じで平和でバランスが取れててご機嫌で、ハッピな1日でした😆💕

 

地球のアセンション、やっぱり真実なんだな😌✨

そして私も、ちゃんと目覚めの道を進めてるな❣ って確信できています。

 

気をつけるべきはただ1つ、「調子に乗らない事。」😑♡

毎日新鮮な気持ちで。感謝して、喜びを感じて、楽しくワクワクしていきます♫

 

午後の教習所も、第二段階は全てスムーズに終了しました。

学科効果測定も、技能見きわめもイイ結果で完了したので、日曜日に卒検です^^

そろそろ何の車買うかチェックし始めようっと♫