Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

地味に地道に進む。

今日は朝はかなり素敵な気分でした。

昼過ぎからだんだん下がって、夜の入り口らへんでガン下がって⤵

平常心に戻ってブログ開けたら、J太郎さんの「里庄町ツアー計画」記事を読めて、風くんがいかに地元から愛されてるかを目の当たりにして、楽しく幸せな気持ちになりました♫

、、、私も一緒に着いてったらあかんかなw

1人LIVEは得意やけど、私も「聖地巡礼」タイプじゃないんよね。。

でも風くんの故郷なら1人でも大丈夫かな~、、、

やっぱり私は春に行こうかな♫

 

まだ私の感情って、結構上がったり下がったりするんよね、、悟ったらいつも満たされ安定した自分でいられるのかしら、、??

「現実に一喜一憂しない自分」に早くなりたいです。

毎日淡々と、色々手放していきます!

 

並木さんは「目覚めたからってネガティブな出来事が無くなるわけではない。そこに囚われる事がなくなるだけ」って仰ってました。

そして目覚めにもレベルがあるらしい。。

とにかく私は今世限りで地球を卒業する事を目指してるので、今世は「自分の最善最高の人生」を実現するのだ💪

1日1日大切にします。地球をめちゃくちゃ楽しもうと思います。最後の人生だから!(自分に言い聞かせてる😆w)

心の声に従って、動いていく。

ちなみに、P社の活動はほぼ止めました。しっくりこないので。

大好きなお客様がエステに来てくれる時だけ、お店に行きます。

月に2~3日、各2時間位。

 

今できる事を見つけて、毎日楽しく動いて行こうと思います^^