Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

あと1歩!✨

こんばんは^^

今日は朝早くから、教習所の卒業検定でした。

おかげさまで無事合格できました🙏✨

後は、明石の運転免許試験場で試験受けて、合格したら無事免許取得となります!

 

5月だったかな?

(風くんが免許持ってないなら、私が免許取らなきゃ!)みたいな思いが湧いてきて、50歳にして免許を取りに行った私が、我ながらオモシロイ。

動機が「ヴェゼルに乗って、風くんの歌を聴きながらドライブしたい!」とかじゃなくて、「風くんとアメリカとかに住んだら、私が運転しなあかんのちゃうん?」みたいな気持ちで動いたの、ヘン!でも嫌いじゃないww

 

おかげで、自分が運転するのが好きな事を発見できました。(実はうっすら知ってたけど)

ただ、日本ではやっぱり道が狭いし、子供やお年寄りや自転車や原チャが沢山いて、ちょっと怖いんよね~

慎重に気をつけて、運転に慣れたいと思ってます💪

 

風くんを好きになって始めたダンスと運転が、私の人生に喜びを増やしてくれたし、これからの人生を膨らませてくれる予感もしてます😌♡

 

昨日寝たのが3時前で、今朝7時に起きてめっちゃ眠かったので、夕方寝てたらちょっと時差ボケみたいになっちゃった😅

風くんは今夜は名古屋泊まりみたいですね^^

CA時代、名古屋は何百回もステイして、色々な思い出がありますね、懐かしいな。

わ、あと5分で明日になっちゃう😱

皆様、良い夜を♫