Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

sweet-hearted-day

こんばんは!

題名、こんな英語あるんか分からないけど。時間無くて^^;

って打ってる間に0時過ぎちゃった😱

まぁ、こんな日もあるよね、、_| ̄|○

 

今日はなんかちょっと、何書いたらいいのか分かりません(笑)

おかげさまで元気にご機嫌に過ごせた1日でした。

なんかずっとスイートな気分でした。。なんでやろ?

この気持ちも、寝る前には手放して寝た方がいいのかしら?

 

明日明後日、すっごい寒波がくるみたいですね❆

暖かくして過ごさなければ!!

そして明日12時~、風くんの福井公演の先行先着受付だって、、

行きたいけど、今考え中です😌♡

 

今日は早く寝ます^^ もう早くはないけど😅

おやすみなさい☆