Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Happy Valentine's Day♡

実はあ~んまり興味無くなってるんですけどね、バレンタイン😅

でも「愛の日」ってイイ事だし、乗っとくのはありかな^^って、今日ダンスクラスだったので大好きな可愛い先生にはお子様2人の分も一緒に。(旦那さんにはチョコ作ったんだって😊💕)

クラスメイトとかお掃除のお姉さんとか顔見知りのメンバーさんみ~んなに、「Happy Valentine❣」って、チロルチョコのアソートから好きなだけ取ってもらいました。

(結構みんな、大人だけど好きなチロルの味とかあるねんね!知らんかった。。)

 

風くんにあげたいとか思うかな、って思ってたけど。

彼にはもう私にできる限りの無条件の愛情を、今朝心の中で一生懸命飛ばしたので。

多分それでいいんちゃうかな、って思ってます。届いてるかしら😌💖

 

純粋に愛せる風くんと出会えた(、、5次元エリアでw)事で、もう全てにありがとうな素敵な気持ちになれるので。

3次元で「風くんにバレンタインに会いに行けない」事実なんてなんとも思わなくなった。

自分が愛で満たされた感じになれてるので、それを私の周りにチロルチョコだけど振りまいてみたのです。

風くんも今夜、幸せな愛を横アリで振りまいてね~✨